無題164_20221028202647
ピヨたのトサカがお気に入りでタコみがほめています! 前のサングラスはちょっとひどい。。。とつぶやいていたので こっちのがいいじゃーんとご機嫌です。 色が赤いのも、タコみポイント高い様子! 女の子に褒められ慣れてないピヨたはなんだかちょっと恥ずかしそう。 いつもの憎まれ口をたたきながらも、すすす。。。と離れていくのでした。 女の子に褒められると照れてしまうのが男の常ですよね。 戸惑って、変な対応をしてしまうっていうのはカッパの旦那も経験があります。 それで変なこと言って女の子傷つけちゃったりするんですよね。 今回のピヨたを見て、昔を思い出しちゃいました。笑